アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのご夫婦の事を当事者の目線で書かせてもらいます。
妻との行為に飽きた事や仕事疲れなどが重なり、妻に対して性欲が湧かなくなり完全にレスになってる40代半ばの夫婦です。レスが原因で妻の機嫌が悪くなり家に帰りたくない日々が続いていました。そこで思いついたのが、職場の独身の部下職員にお願いして妻と寝てもらう事でした。交渉は成立し、子供達が妻の実家に泊まりがけで遊びに行く週末に部下職員を夕飯に招いてもてなした後、妻と部下職員は寝室に移動しました。その間、僕はビール飲みながら野球中継を見て、2時間くらい経ってから、満足げな妻とやり遂げたといった顔つきの部下職員が居間に戻って来ました。部下職員にご苦労さんのビールをついで、また今度頼むとお願いして帰宅させました。寝室に行って見ると、使用済みのスキンがティシュに紛れて2個ゴミ箱の中にありました。部下職員は張り切って2発、妻としてくれたみたいです。元ラグビー部の筋肉質の体に抱かれてタップリ腰を振ってもらい妻はは大満足。部下職員は彼女がいないので、ソープ代をかけずに性欲処理。そして、これで夫婦円満、一件落着。皆さん、こんな夫婦をどう思いますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

みんな満足なのだから良いのではないでしょうか。
3人がずっと秘密を保てればいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなビデオ見たことあります。

撮影すれば売れてもっとハッピーです。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。