アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです

今度彼氏の親と彼と私の3人で食事に行くことになったのですが、どんな話をしたらいいのですか?私から話を沢山するべきだと思いますが全然思いつきません…

あと親の前で彼のことをなんと呼んだらいいのでしょうか?普段は呼び捨てです

また、気をつけた方がいいことがありましたら教えてください

A 回答 (3件)

彼氏が子供の時におねしょしたこととか、子供の喧嘩でガキ大将にやられてべそかいて帰ってきてママに甘えた事など、誰にもある少年の記憶を思い出す様な会話をしましょう。



彼が、親と貴女を引き合わせたくなくなる様にするのが、今後の二人の幸せにとって重要です。くれぐれも彼が心地よく思う様な時間にしない様に!
頑張ってね!
    • good
    • 1

彼の名前をさん付けで、呼びましょう。


少なくとも、親の前では。
貴女から話しする事は、有りません。
親から質問されたら、はきはきと、答えましょう。
    • good
    • 2

場を盛り上げるのは彼氏さんの仕事だと思うので、そこは大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!