プロが教えるわが家の防犯対策術!

禿げてますかあああ???

「禿げてますかあああ???」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいんだあああ

      補足日時:2020/10/24 12:24

A 回答 (5件)

嘘です


こうゆう投稿が多いので半分冗談です
元々額が広いだけで写真を見る限りは
生え際や髪の毛の太さなど見ると健全ですので
禿げることはないですよ
でこが広いからハゲになるのではなくて
髪質なので見る限りではしっかりした強い毛ですので
禿げることはまずないです
何十年後先はわかりませんが 
全く気にする必要ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いてめっちゃ安心しましたwwありがとうございます!

お礼日時:2020/10/24 18:41

あきらめなさい


ここまで来ると無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやばいすか?

お礼日時:2020/10/24 18:16

はい。



ハゲですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこら辺ですかっ!?

お礼日時:2020/10/24 12:25

はああああい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じに禿げてますかあああ

お礼日時:2020/10/24 12:25

禿げてますうううう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うえええええん

お礼日時:2020/10/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!