アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かそんな所があったと思うのですが名前を
忘れました。教えて下さい。

あといつもの飲み仲間男女8人で行くのですが
お勧めがあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

多分、参考URLのとこですね。



確か、コマ劇のすぐ近くだったはずです。

違ってたらすいません。

新宿だと、まないたやとか僕は好きです。

結構高いですけど、お酒も料理もおいしく

幸せな気分になれます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g465403/index.htm
    • good
    • 1

ここかなー?


新宿 BUTTU TRICK-BAR
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/buttu-shi …

コマ劇前パチンコ屋の3階です
(バグースとか、白木屋が入ってるビル)

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/buttu-shi …
    • good
    • 0

よくわからないのですが・・違っていたらごめんなさい。


ホットペッパーに載っていると思います。見てください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!