アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は寒いですね。


十六穀米50kcal、ごぼうこんにゃく30kcal、ささみ20kcal

ローソンの野菜ミックスサンド245kcalを食べました。

夜ご飯はなにがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 特にダイエットはしていません。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/24 14:31

A 回答 (3件)

野菜摂取に気を付けられて、とても良いですね。

私でしたらこの日の夕飯のおかずは、主菜はお魚‥鰤の照焼か鱈のホイル焼。副菜にシメジとキャベツ等野菜の和え物。メカブとオクラとエノキの酢の物   なんかを作ります。お粗末様でした。
    • good
    • 0

朝ごはんは、「パン、牛乳、ヨーグルト」。


昼ごはんは、「栗ご飯」。

晩ごはんは、「炊き込みご飯と、酢豚」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な献立ですね。栗ご飯おいしそう

お礼日時:2020/10/24 14:32

うわっ少ないですね


ダイエットですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!