プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どき女子で170センチくらいは普通ですか?まだ少ないですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

男です。169センチです。女の方は170センチあれば少し目立ちますしカッコいいとも思います。
    • good
    • 0

観月ありさやん

    • good
    • 1

日本人で女子で170センチは高いです。


ぜひ、モデルになってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!