プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooに質問しても回答が来ない。教えてgooで2件も質問をしたんだが、1件目は回答が来てあとの2件目が来ません僕が質問をしたのは三丁目の夕日の質問と後は寝てる家族に制服のスカートをかけてあげますか?と質問しました。それでも回答が来ません。どうしたらもう1件回答が来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

単純に興味がない。


放置質問。
質問が理解出来ない。
短文過ぎる質問。
回答者に罵声、悪口をする釣り。
回答後のお礼や反応がない。
質問者が回答を持っている。
明らかに裏がある質問。
その他いろいろ。

こんな感じはスルーですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。また再質問して見ますありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 14:55

教えてgooは利用者が多いため、


質問の新着一覧からば30分ぐらいで消えてしまいます。

なので、その時間内に回答すべき人が見ていない場合は、
回答が無かったりするのはやむを得ないことです。
後は、余りにもくだらない質問には、
回答が付かないことはよくあります。
    • good
    • 1

回答の来ていない質問を削除して、改めて投稿をし直す。



最初に投稿したときに質問を目にした人はスルーしたのかもしれないけど、
投稿する時間が変われば目にする人も変わるので、回答が得られる可能性はでてくる。

過去の質問を残したまま再投稿すると違反行為(マルチポスト)になるので注意。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり質問が締め切りられたらやっぱり削除して新しい質問に取りかかろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/24 14:52

回答が少ない、来ないのは興味を抱く人が少ない質問だから


だと思いますよ。回答義務があるわでも、ないですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。それでも回答が来なければまた再質問をしょうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!