アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェ5年で4万キロ走行 新車価格2700万
中古で960万円妥当でしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

基本的に中古車価格はどれも極めて妥当です。


なにせ1台1台コンディションは違いますから。
    • good
    • 0

ポルシェは年式、型式によって全然違いますよ。


モデル911型?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました詳細検討します。

お礼日時:2020/10/24 15:30

極めて妥当ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました詳細検討します。

お礼日時:2020/10/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!