アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウニは好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ウニは心の海です。

ほんのり、ふわっとした磯の香りが口内に
広がった瞬間、私は命の源を感じます。
小樽で食べたウニ中、御飯だらけのウニ丼を食した時には感動
で腰が立たなくなりました。
    • good
    • 0

衆議院議員会館の食堂で食べましたが、あんなマズもの良く食べれるね。



二度と食べたいとは思わない。

もし、次に食べる機会があれば、この質問の回答者に進呈いたします。
    • good
    • 0

長崎の壱岐のウニは美味しいです


一貫2千円くらいしますが 自分が食べたウニでは糸島の
一貫5千円のウニが美味しかったです
その他のウニは美味しくないです
    • good
    • 0

うにと納豆は 60年間一度も口にしたことがが有りません(笑)


究極の食べず嫌いです。
    • good
    • 0

はい、ウニは大好きです。

 高いとは思いますが、100g3000円くらい出せば新鮮でかなり上級のウニが手に入るゆえ、神戸牛や松坂牛並でしょう。
    • good
    • 0

好きですね。


三陸産のエゾムラサキウニとエゾバフンウニは現地で食べた事も有りますが、最も美味いらしい
アカウニと言う物を食べてみたいです。
    • good
    • 0

ウニは特別に好きな訳でも、嫌いな訳でも無くて、出された普通に食べます。

    • good
    • 0

おすしのウニは美味しいですよね。


でも、高いので卵で我慢します。
    • good
    • 0

私は嫌いです。


食べれと言われたら食べることができますが、味の良さがどこにあるのか判らないです。
ウニ好きな人に言わせると、ウニの美味しさは産地で採りたてを食べて判るもので、市販のウニはミョウバンの味で食べているのだそうです。
でも、私にはそれすらも判らないです。
    • good
    • 0

ウニは大好きです!


酒のツマミでスーパーの瓶詰め500円位で我慢していますが、回転ずしでは数皿は頼みます。
北海道旅行では死ぬほど食べてきました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!