プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の例。
宿泊料金が本来は3900円 で、35%引きで2535円
地域共通クーポンが、本来の3900円×15%で 585円のところが、
500円以上、1000円未満は規定により 1000円クーポンがもらえました。

クーポンがもらえるとは思ってなかったので、何泊かの旅行なら、
宿を分散してゴートゥーを利用すれば、かなりお得な気がしました。

なんかそういう、経験ないですか? 私は安宿ばかりです・・・

A 回答 (2件)

お得ですよね^-^


でも、それも原資は納めて頂いた「税金」ですから~w
でも、自分も何回も利用させて頂きました!!
それと各自治体さんが行っている「自分の街に行こう!割引?」等もあるらしいですから、それも存分に利用しておりますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、今回が3回目です(^^♪

クーポンは最初のときが始まってなかったので、
今回で2回目ですね。税金と言えばそうですが、まだ来年1月末までは
予算が少なくともありそうですから、存分に利用したいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/24 16:11

我が家でも近畿日本ツーリストの電車とホテルバイキングパックで長野GoToトラベルを11月予定で申し込みました。

(2名で21000円、クーポン6000円付)
1月も駆け込みでもう一度考えていますが延長される事を願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと前に、赤羽国交大臣が来年1月予定終了が
伸びたと言ってたので、間違いないでしょう。

クーポンって、旅行期日と近隣県しか使えないのはありますが、
結構、金額もそうですが紙で渡される嬉しさがありますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/24 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!