今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今でもコロナ感染が怖くて、外食・ショッピングモール・美容院には行けないですか?

コロナ騒ぎになって半年以上、会社・学校・近所のスーパーやコンビニ以外には怖くて行けない人はまだまだ多いと思いますか?

また会社や学校やスーパーやコンビニに行くのも、毎日恐怖に怯えながら行ったりしてますか?

A 回答 (4件)

感染が怖いのではなくて、うつされたことで、近所・会社・学校などからの疎外感(いじめ)が怖いのです。

70才以上の方、持病をお持ちの方以外は、インフルエンザにかかった程度のことで良いと思います。マスクして三密を避けて生きていけばそんなに怖くはないです。感染しちゃった時は、やるだけのことはちゃんとやってたんですよーって、人に後ろ指、指されないよう今の日本に順応して生きていかなければなりませんね。もう少しがんばりましょう。私含めて(⌒-⌒; )
    • 0

特別な事今は、何もしてないよ。

出かける時は。マスクして、どこに行っても消毒してはいるけど、どこにでも、楽しく出かけているよ!
    • 0

普通に美容室、スーパー、コンビニ、外食、東京打ち合わせ、行ってます、生活する上でもうしょうがない、ただ、マスク、消毒、マスクしながら打ち合わせ、とかなり神経質にはしています。

• 0

普通にスーパーとか美容院に行ってますが?

• 0