アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写版「鬼滅の刃」はやると思いますか?また、やってほしいですか?

「実写版「鬼滅の刃」はやると思いますか?ま」の質問画像

A 回答 (4件)

アニメ、漫画ファンの中にはやってほしくないという人が相当いると思いますが、誰が炭治郞をやるんだろう?禰豆子は?善逸は?どの鬼が出てそれは誰がやるんだろう?ということを考えると見てみたい気もしますね。

CGも駆使されるでしょうし、実写化すればヒットするのも目に見えます。

山﨑賢人かな?福士蒼汰かな?横浜流星?北村匠海?いやいや、もっと若い売り出し始めてる人?鬼は誰がやる?お館様は?
いろいろ想像を巡らすだけで楽しくなりますよね。

これだけ大ヒットしている題材です。実写化すれば間違いなく当たる。無視しないんじゃないかなと思いますね。
    • good
    • 0

>実写版「鬼滅の刃」はやると思いますか?


>また、やってほしいですか?

 舞台でやってるじゃん



 劇場版で?
アニメでいいんじゃない?
    • good
    • 0

やらんで良い!

    • good
    • 0

無理ですよ。


あんな巻物を四六時中口にくわえてたら
あごはずれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!