アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今23歳の板前です。
今年の7月に妊娠がわかり、ちょうど安定期にはいりました!
先週久々の妊婦検診でエコーで赤ちゃん見た時は、
生きていてよかったって思いました!まだ胎動がないので。
本当に毎日ニヤニヤするほど嬉しいです。

でも出産がめちゃめちゃ怖いです。
痛くない出産などないと知っています。
ですがめちゃめちゃ怖い。お母さんって本当に凄いなって心の底から思います。

皆さんは怖くなかったですか?

A 回答 (2件)

妊娠おめでとうございます!


最初の妊婦検診は1ヶ月に1回なので待ち遠しいですよね!
出産は予定日に近づくにつれて怖くなりました。でも出産当日は、なるようになれ!という気持ちでした。もぅ戻ることもできないし産むしかないので(^^;)
1番辛い陣痛〜出産までは意外とあっという間です!それ以外は痛いけど我慢できる痛みなので大丈夫です!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産した友達には、究極の便秘だと言われました笑
究極の便秘だったら頑張れるかなって思って今を必死で生きています笑

お礼日時:2020/10/25 09:50

つい先日出産しました。


未知の痛みなので怖いですよね!わかります!
他の方が言っている通りもう産むしかないのでただ耐えるしかありません!なるようになります!
ちなみに私は破水、陣痛からの緊急帝王切開でしたが、陣痛の方が痛すぎて腰にぶっとい注射を刺されても気が付きませんでした。
そして、あーもう無理ーー!!!!!っと叫んでました途中から叫ぶ余裕も無くなりましたが(笑)
病院の壁紙を引きちぎりそうな勢いで耐えてました。
私はそれくらい痛かったです。
痛みの感じ方はひとそれぞれですので参考になれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その針を刺される。会陰切開を気がつかない。それよりも痛いものがあるって未だに信じられないです笑

お礼日時:2020/10/25 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!