プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神と、巨人!の
違いってなんですか?

A 回答 (6件)

阪神と巨人の違いと言うより「阪神の特徴」と言う話になりますが、巨人に限らずプロ野球のファンは普通自分がファンであるチームを必ず応援するのに対して、阪神ファンだけは時と場合によっては阪神の対戦相手のチームを応援する事があります。

それは阪神ファンはほとんどの場合アンチ巨人でもあり、大勢に影響のない試合なら阪神の勝利よりも巨人を引きずり下ろす事を優先させる場合があるからです。
    • good
    • 1

バランスですね!


FAで選手をかき集めている、と言われている両チームですが
本当の補強をした阪神と、そうで無い巨人との差が
ハッキリ出た一年でしたね? 星野を欲しがった巨人を見れば分かります。
    • good
    • 1

縄張り

    • good
    • 0

字が違うッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くたらん

お礼日時:2020/10/24 20:11

違い。


そりゃ関西と関東。
そして、ファンとしての熱量が違いますね。
勿論阪神ファンの方が熱量がけた違いですね。
    • good
    • 0

阪神は楽しい野球。

巨人はつまらない野球!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!