アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが同じで仲良くしていた女の子がいるんですが学校の都合で自分が1ヶ月バイト行けなくなる前に誕生日プレゼントをもらい普通に会話をしていたんですが、その一ヶ月間に僕に彼女ができてから今日バイトに戻りその子と被ったんですけどいつもならちょっかいかけてきたり普通に話すんですが、今日は全然話もせず最後に「お疲れ」以外気まずく話さなくてLINEを見ると既読スルーでした。
1ヶ月会っていなかったんで何も気に触ることはしていないはずなんですがなんでこうなったんでしょうか?
女心は難しく分からないのでご意見お願いします。

A 回答 (2件)

誕プレはお返しして自然と距離を置くのがいいと思います!!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

チャロリさんに彼女ができたからでは無いでしょうか??

その彼女の中では男友達以上の関係だと思っていたけれど、彼女が出来たことによってどうでも良くなったというか……?
ワンチャン狙ってるわけじゃないけど男友達に彼女が出来るとなんかなぁって急に興味なくなって話さなくてもいいかなってなる時がたまにあるので……
あとは彼女持ちにやたら絡むとめんどくさいことになるからじゃないですか??浮気された〜とか
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、できたからなんですかね。。
相手もいい人がおるかも。。?みたいな話をしていてお互いにカレカノできるかなって感じだったんです。
誕生日プレゼントも良い帽子をもらったんですけどやっぱりそれなりに返すのは返した方がいいですよね??