アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔文字どうしたら使えますか?

「この顔文字どうしたら使えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

コピペ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Instagramってコピペできますか?

お礼日時:2020/10/24 22:32

simejiというアプリを入れて、虫眼鏡マークでうさぎなど検索すると打てると思います。

    • good
    • 0

どうでしょう。


無理なら、スクショを貼り付ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!