プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラコンしようか迷ってるんですけどカラコンして目痛めたりしませんか?

A 回答 (4件)

着用期間やカラコンの扱いを守れば大丈夫です!


私はもともと目がよくて、10年以上度なしカラコンをつけていますが、
先日、視力を図ったときも度なしのままでした!
    • good
    • 0

ちゃんとしたコンタクトレンズのメーカーじゃないと目を痛めますよ

    • good
    • 0

おしゃれでカラコン入れるのは良いですが



頻繁に入れない事をお勧めします

例えば週末だけ入れてみるとかね♪

コンタクトレンズ入れてても目を傷める事有りますからね 苦笑

目をしっかりケアー出来れば大丈夫ですが(笑)割と大変だけどね(笑)
    • good
    • 0

目が痛むなら、とうの昔に市場から消えてるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!