プロが教えるわが家の防犯対策術!

京大生の変わったLINE

友達に京大医学科に行ったすごい子がいるのですが、やっぱり?ちょっと変わってます。

高校時代、今度一緒に遊びに行きたいね〜みたいな話はしたことあるけど、実行はしていない…みたいな仲です。こちらが女で、むこうは男です。

基本優しくていい子だと思うんですけど、謎にしょっちゅう「間違えた」だけのLINEがきます…。
「間違えた」本当にこの一言だけです。何にも間違えた文章もスタンプも送ってきてないのに…笑
それに対して私が何か返信すると秒速で返してくれてそのまま何時間か話すこともあるし、かと思ったらすぐ既読ついたのに返信こないで終わったりもするし。。とにかく思考が読めない子です。

これはどういう意図があるんでしょうか??
あと、何を間違えてるんでしょうね?

A 回答 (3件)

秒速の既読はラインページ開いてるとなります



たまたま閉じるタイミングで相手に届いてるだけです

既読になったから相手はのんびりライン見てるとは限りません

移動中かも知れないし 食事中かも知れないし

要するに相手は何をしているのか分からないから既読を意識しない方が良いです

あんまり気にしてると精神病んじゃいますかね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あー確かに…!既読ついたけど実際見てなかったというのはありそうですね。時間経ってから送り直すタイプでもなさそうだし。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/25 00:29

本当にそういう思考が読めない不思議な子いますよね


大好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぜひこれからも不思議を提供し続けてほしいです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/25 00:26

間違えたをきっかけに貴方とラインをしたいんだと思いますね



恐らく貴方に好意を持っているのではないかな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初は私も、話すきっかけ作りなのかなぁと思っていましたが、返信に秒速既読の後スルーの時もあるので「???」です。謎ですよね。

ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/10/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!