プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼致します。

父親が不倫しているかもしれなくて、どう対応すればいいのか困っています。

一昨日、すぐに調べ物をする必要があり、手元に自分のスマホが無かったため父親のスマホを借りて調べ物をしていました。(許可を得ています)
その時検索履歴に「欲求 解消」「s〇x相手 募集」という文字が残っていたのを見てしまい、一旦は見て見ぬふりをしたのですが、不倫してるのでは?と疑り深くなってしまっています。

私はもうすぐ入籍するため、見なかったことにして家を出ることをすれば良いですが何だかモヤモヤしてしまって。
こんなこと誰にも相談出来ずにいるので、ここで相談させて頂きました。

母と父は私から見たら仲良しに見えたので、不倫なんてしないだろう、私の杞憂なだけだと思いたいです。
父親にだってプライバシーはあるので、見て見ぬふりをして忘れた方が良いですよね?
追求とかはしない方が良いですよね…

A 回答 (2件)

>見て見ぬふりをして忘れた方が良いですよね?

それでよいと思います。
60代、70代になっても健康な男ってスケベなものです。ついエロサイトとかその手の風俗関係のサイトを一応社会勉強のため見たくなります。本当に不倫すれば朝帰りしたり、外泊したり、そんなものでは済みません。勉強のためにデリヘルの相場も知っておきたいのです。

>追求とかはしない方が良いですよね…

ハイ、そうしてください。
    • 1

私もNo.1の回答者さんと同じ意見です。

不倫をする目的でそういうものを見ていたのかどうか、今の時点ではわかりません。
「読みもの」として、そういう内容のものを読むのも興味がそそられたり興奮したりします。
なにしろ創作ではなくリアルなコメントですからね。

見て見ぬふりでよいと思います。
    • 0