『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

このドラマのストーリーを教えてください。逸見えみりの彼氏役は誰か覚えてませんか?

A 回答 (2件)

#1です。

簡単なストーリーの載っているURLが違うページに飛んでしまうようですので、
下記のGoogleキャッシュの方を御覧下さい。↓

http://216.239.57.104/search?q=cache:EiZgS-avOF0 …

どうも失礼しました。m(__)m
    • 2

今晩は

簡単なストーリーは下記を御覧下さい。↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

逸見えみりさんの彼氏役はたぶん岡安泰樹さんだと思います。↓

http://www.tristone.co.jp/okayasu/profile.htm

以上ご参考までに。

参考URL:http://www.dramadramadrama.tv/catalog/1993/winte …
    • 0