プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX YouTuber「ましろ」

1年ちょっとで、1万円を7千万円にした
と言ってますが、ヤバすぎません?

1万円が2千円に減り、そこから7千万…

世界トップクラスの天才トレーダーでは?

A 回答 (3件)

そういうのは話半分八掛け7割引と相場が決まっていますが、例え10割本当だとしても税金も相当な額になります。


で、翌年、税金を払う頃にマイナスとかなっていると破産。
自己破産しても税金は免責にはなりませんから、ずっと払い続ける事になります。諸行無常・・・
ついでにyoutubeの収益も課税されて、あれまあ。w
    • good
    • 2

まず、なにがどこまで事実かよくわからないです。


また、高レバレッジの運用をある程度継続すれば、運用の巧拙に関わらず、確率的には低いですが、大勝する人は必ず出ることは出ます。

自分でそれをするかといえばしません。

勝つ確率が低いからです。
    • good
    • 0

そんなに興奮しない



この先何兆円になるかも知れないし
三万円に戻るかも知れない

先は誰にも分からんから
その話が実話だとして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!