プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「診断は受けていない」そのことから、発言の撤回をお願いしますといわれたとます。「そうではないので、あなたの40どうのという発言を撤回してくれ」といわれたとします。「じゃあ、間違いでした。40男ではありませんでしたね。お兄さんでした。」と訂正しました。もちろんここにはお世辞が入っています。訂正のついでに。すると「嘘つきだ」と嘘つき呼ばわりしてきました。これはもちろん間違いか、想像だけです。それに対し 「訂正しろといわれたところは訂正します、」といって終了しようとしたら、「なに、被害者ぶっとんのや?」と ○○言葉?を使ってきました。きっとブ○ーカラーにも満たないのでしょう。こういうコミュニケーション障害っていうのですかね? そういう人と会話ができない。私はどのように切り上げたらよかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

[私はどのように切り上げたらよかったのでしょうか?]は質問。

でも冒頭に「独り言なので回答しないでください」
とありますよね。だからお答えできません。
    • 1