プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の4日前から生理予定日まで1日2度程度中に出してました
元々生理不順で前回の生理周期は34日でした、
今回生理は織物があるが来そうな感じもなく、予定日の期間も性行為をしてました
妊娠している可能性はあるでしょうか?
21日から生理予定日で23日に予定日の日から測れる検査薬を使ったのですが、妊娠はしてなかったです、生理前に性行為をしたからまだ妊娠はしたけど検査薬には出ないと言うケースも考えられますでしょうか?
妊娠していて欲しいと思ってるのでその思いで整理が遅れてしまっていら可能性も考えられるのでしょうか、

A 回答 (3件)

21日が生理予定なら、予定通りなら、10月7日が排卵日で、そ4日から7日が妊娠の可能性が高い期間になります。


この期間に行為があれば、可能性がありますが、検査薬が陰性なので……

ただ、生理時不順だとこの予定日はあてになりません。

今回、遅れた排卵で妊娠する可能性もありますが、まだ着床には至っていないと思うので、妊娠するかしないかはこれからというところです。

行為日から3週間たっても生理が来なければ、もう一度検査薬で検査してください。

>妊娠していて欲しいと思ってるのでその思いで整理が遅れてしまっていら可能性も考えられるのでしょうか、
 あり得ます。

基礎体温を測ってください。
知識も身につけましょう。
    • good
    • 1

排卵した卵子に精子が合体して受精、そして妊娠するという原理を知っていますか?



生理の日は卵子を捨てる日ですから受精はしません

基礎体温をちゃんと毎日測っていますか?排卵日に合わせてセックスしないといけないんですよ
    • good
    • 0

>元々生理不順


ならば生理予定日などあってないようなものです。
その生理予定日とやらから3週間経っても生理が来ないなら、妊娠検査薬をお使いください。

妊娠希望なら、もう少しきちんと知識を付けて生理管理しましょう。
生理不順がなくても、生理予定日4日前の行為では誰も妊娠はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!