ちょっと変わったマニアな作品が集結

そこで40といわれたのが気に入らなかったみたいなので「お兄さんでしたね」とお世辞をいいました。
すると「嘘つきだ」と決めつけてきたので(いい事いっても事実と違えば嘘だそうです。)ここで人格否定みたいなのをしていますが、自分は少-しでも気に入らないと、「それは俺に対する人格攻撃だ!」と 言い放ちます。そして、「車」については把握できなかったので、想像で 「いいですね、」といったのに対し、「人の気持ちを考えない、そういうやつらは嫌いだ!」といって、こちらが去るときに「訂正してほしかったところは訂正しますね」といえば 「自分から○○しておいて、何被害者ぶっとんのや?」と●○○言葉を使い、因縁をつけてきました。本性を出したのだと思われますが、自分から訂正や撤回を要求したと思うのですが、ではどういえばよかったのでしょうか? 普段の知的ぶっている、冷静さを醸し出している風から一変しましたが
そこまでいわれる筋合いはあったのでしょうか? そして、人に対して友達にも、そのような発言は普通するのでしょうか? やはり南人特性の何かだと考えてもいいですか?

A 回答 (1件)

申し訳ないのですが、全く意味不明な非日本語文章です。

簡潔明瞭に訂正のうえ、出直して頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

わからないと思いますよ。普通は