プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃って
なぜ そこまで人気になったのでしょうか?
僕は 鬼滅の刃はよい作品だと思いますが
鬼滅の刃ファン一部が他の作品を◯◯はすごい でも パクリはやめようとか
◯◯はオワコンとか発言されているので
好きに離れません。
皆さんはどうでしょうか?
好きな作品を鬼滅の刃ファンからオワコンと言われることを。
僕は許せません。 そりゃあ ufotableは作画がすごいですし、声優さんもすごいです。しかし ufotableには空の境界やFate stay nigntが印象強いし Lisa=鬼滅の刃ではないのに そういう印象を持つ人が多いし マジで意味がわかりません。
Lisaさんアニソン歌手であり いろんな作品の曲を担当してきているのに 鬼滅の刃とかいわれると マジで殴りたくなります。Lisaさん自信は気にしてはいなさそうですが 内心「鬼滅の刃の他の曲も聞いてほしいな」とか思っていると思いますが 鬼滅の刃歌っている人だぁー。とかいわれるとムカつきます。

A 回答 (1件)

人気の理由は、やはり作画でしょうね

正直、連載当初は絶対に打ち切りになると思ってましたもん
ストーリーは分かりやすくてとても読みごたえがあるものだと思ってたので、そこにアニメのあの作画で実現したことによって爆発的な人気になったのかと

他のアニメと比べたり、誹謗中傷するのは頭の悪い人しかしないでしょう
そんなの比べるものでもないし、みんな違ってみんないい
中国みたいにあからさまなパクリは別として

LISAも主題歌を任されたことにより時の人になりしたね
鬼滅の人なんて呼ばれるのは不本意でしょうけど、知名度が上がって売れてナンボですから
そういう呼び名も一時的なものだと思いますが
    • 0