アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命にしてても時々、自分っていらない存在だとか思う。ことってありますか?

A 回答 (4件)

普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この考えが普通なら、少し安心しました。

長い人生、こんな風に思う事ありますよね。

回答、有り難うございました。

お礼日時:2020/10/25 12:29

子供の頃に自分の存在価値を認めることが出来なかったということですから、一生懸命やろうと周りにどんなに頼られても本人が存在価値を自覚出来なければそのように考えると思います。



子供の頃にたくさん愛されて育った人は何をやっても受け入れてもらえたのでそういう否定的なことは思わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意識次第と言うことなんですね。
子供のときまで、遡ると何とも言えませんが愛されていたとは思っております。

投稿する上で否定的な文になりましたが、時々感じた事であって ずーーとそう思って生きてるのではないですよ。

本人次第での考えと言うことは自覚して生きていきます。

回答、有り難うございました。

お礼日時:2020/10/25 12:26

あります。


全てを投げ出したくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。

回答有り難うございました。

お礼日時:2020/10/25 12:21

祭りのみこし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

祭りのみこし?

回答有り難うございました。

お礼日時:2020/10/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!