「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

昨日と今日の2日間食べすぎてしまいました。食事メニューです↓
10月24日
朝・納豆ご飯、牛乳マグカップ一杯
昼・黒糖クリームコッペパン1個、和風ドレッシングのサラダ
夜・ご飯50gくらい、中華丼の具みたいなやつ、さつまいもきんぴら、チョコケーキ1個、味噌汁一杯
間食・栄養補助食品のチョコブラウニー2本、塩キャラメル1粒、さつまいもブレット1個
運動・縄跳び30分

10月25日
朝・納豆ご飯、牛乳マグカップ一杯
昼・肉丼 どんぶりの半分くらいの深さ一杯(なんのお肉だったかはわかりませんが、焼肉のタレに近い味がしました。レタスも乗ってました)
夜・カレーライス食べる予定です
間食・さつまいもパウンドケーキ一切れ
運動・縄跳び30分、ウォーキング3時間半

さつまいもパウンドケーキに関してはまだまだ残ってるから食べてしまうと思います、というか親が私のために作ってくれたものだから残せません…意志が弱くてごめんなさい。やっぱり太りますかね?どうしたらいいですか?明日も家族で食事する予定で調節できません…
(毎日摂取カロリーは1750キロカロリー以内にしてました。それで運動で260キロカロリーくらい消費してました。)
(オーバーした日は翌日の運動や食事で調節してました)
(ちなみに金曜日の摂取カロリーは1265キロカロリーで、運動で260キロカロリー消費しました)

A 回答 (2件)

1日や2日くらい、いいんじゃないですか?


ダイエットは1日2日でするものではなく
少なくとも1ヵ月スパンで考えた方がいいですよ。
そして、半年後に目標の体重が定着していれば
いいと思いますよ。
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運動もしているし、食べ過ぎとは思えない内容ですが。


これを食べ過ぎと感じるなら、普段が少な過ぎだったりしませんか?
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