会員登録で5000円分が当たります

あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムにある「マーベル・アベンジャーズ事典(増補改訂版)」「マーベル・キャラクター大事典」「DCキャラクター大事典」「バットマンパーフェクトガイド」「決定版ハーレイ・クイン大図鑑」「ヒーローズ・リボーン(1〜3巻)」「スパイダーマン:ヴェノムVS.カーネイジ」「エイリアンVSプレデター①ブラッドタイム」「エイリアンVSプレデター」「古代戦士ハニワット(1〜3巻)」「蹴撃手マモル(第1巻)」「ドラえもん(第0巻)」「本当は怖すぎる名作マンガ・アニメの裏知識」は俺が寄贈したものだ!!俺って凄いだろう?あなたの生き甲斐は何ですか?

「あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐」の質問画像

A 回答 (3件)

山田与作 様  (長文ですみません)

おもしろい ヤンデレ寄贈魔・山田与作さん^^!
「北九州市 漫画ミュージアム」って ステキな所なんですネ!!

プロフィールを拝見しましたよ!
すごいですネ^^。本当に 全国各地の 図書館やミュージアム
研究施設に、漫画や資料、CDとかを寄贈しているんですね。

九州・京都・奈良~立命館大にまで...贈り物をしているですね。
そこまで やるとは・・・まさに 自他共に認める寄贈魔さんネ^^☆
おまけに・・・献血にも 20回以上 貢献しているとは!!!

本当に...無償の愛を 人に贈るのが大好きな人なんですネ~^o^。
素晴らし~!! 今後も ぜひ頑張って続けて行って下さい。

ちなみに・・・私の生き甲斐は、大好きな野鳥を 遠くから..そっと
観察して観る事です。小鳥が 死ぬほど好きです~! *^o^*
    • 0

SnowManかな。

と言っても、金欠なので、ファンクラブとかも入ってないし、
パラピも加入していません。
なので、ちょっと悔しい事も多々あります。
あとは、家族の理解が得られません。
    • 0

ゲームをすることですかね

• 0