教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

海外旅行大好きな私。数年は行けないと覚悟しておりますが、同じく海外大好きな方々へ質問です。行けるようになったら、
①まず最初どこの国へ行きたいですか?
②何をしたいですか?
③希望はいつ頃行きたいですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

きゅみ 様 ( No.2 再投稿です )

ご丁寧に お返事ありがとうございます^^!

わぁ~^^!  今年...もし コロナがなければ…フランスへ
行かれるご予定だったんですか~? 惜し~っい!!
イイですよね~! フランスも!  見る・食べる・買う・巡る...
どれも楽しいモノだらけで! ^^☆

あとフィンランドと イギリスにも 行かれたんですネ~! いいなぁ~!

フィンランドは、私は まだ行った事がないので、ぜひ行って
みたい国のひとつです♪ 北極圏に面した ロヴァニエミ村へ行って
サンタさんに会ってみたい...と思っています^o^!

※この回答を書きながら...ふと.思い出したんですが、確か...
 数日前にも...きゅみさんと 冷蔵庫の音の事で お話しして
 ましたね。 偶然ですけど 色々・・一致する事ってあるものですネ~!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フィンランド食べ物めちゃくちゃ美味しかったですよ~。あっ!冷蔵庫でもお返事頂いてましたか。気づきませんですいません。あれから変わらずなってますが、も~気にしないようにしてます。

(1) 3月に行く予定だったベネチア・・・またはスイスのサンモリッツ

(2) ベネチアは主な島の散策
(3) 2022年あたり・・・2021年中はワクチン接種などがまだ難しく、観光のための自由な日本出国や相手国の入国が実現しないと思っているので。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりワクチン次第ですよね。待つ1年は長いですが今は我慢の時ですね。

私の子どもは

盆明けにアメリカの大学に
帰りましたが。
先週末ディズニーワールドに
行ってきたとか
いってましたね。
大学がディズニーワールドの近くなので。(笑)

ほぼほぼ観光みたいなもんですよね。笑笑
    • 0

ワーキングホリデーで1年間!羨ましいです。

私はまだ学生なので、長くても長期休みしか行けてないです。看護学生なのでいつかは海外旅行の添乗員として、着いて回りたいなあって考えてます
    • 0

きゅみ 様

私は、ヨーロッパの国々が 大好きです^o^!

昔から 何度も 色々な国を 観光で訪れています。
以前のように 自由に行けるようになったら、とりあえず・・・!

① ドイツ or オーストリア
② クリスマス・マーケットを 見て回りたい(まだ行ってない所を)
③ クリスマス市が立つのは、大体11月頃から..年明け位なので
  期間限定になります。 まぁ...クリスマス市以外でも 欧州は
  見どころ満載ですから・・・季節は いつでもイイんですけどネ^^!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もヨーロッパの雰囲気大好きです。とは言ってもまだフィンランド、イギリスに一回ずつしか行ったことありませんが。ドイツのクリスマスマーケット有名ですよね。私は今年キャンセルになったフランスへ早く行きたいです。

私も海外旅行大好きです。

今年オーストラリア行く予定だったので、、
①オーストラリア
②海、コアラにあう
③日本が冬の時!
他にももっと行きたいですが、予定してて、計画して、楽しみにしてたので、最初はオーストラリアがいい!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オーストラリア、私若き頃、ワーキングホリデーでシドニーに1年滞在してました。温暖で雨少なくていいですよね。コアラの爪気をつけてください。もうあれから何十年も行ってない。だいぶ変わってるだろ~な~。