プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寝不足になったり、ちょっと疲れることが続くとすぐに
耳がおかしくなります。
どちらの耳というわけではなく
音が頭にすごく響きます。
これはなぜなんでしょうか??
前まではそんなにならなかったのですが
最近すぐなります

質問者からの補足コメント

  • 以前も受診したのですが、
    とくになにもいわれませんでした

      補足日時:2020/10/25 13:58

A 回答 (3件)

総合診療科のある病院に行かれた方がいいと思いますよ。



寝不足の時や、疲れている時、ビタミンゼリーや、クエン酸の入ったのを私はとっています。
    • good
    • 0

追記


ストレスによる一過性の症状かも知れませんので様子を見て、長引くようであれば総合的な健康診断をお勧めします。
    • good
    • 0

耳鼻科で受診された方が良いです。


三半規管などに異常がある可能性も考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!