プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がほぼ性欲がないです。
同棲してるのでほぼ毎日彼氏が何をしているかわかるのですが、自分で処理するところは1度も見た事がないし、彼に聞いても面倒だからしないと言っていました。私とはたまにしますが、それ以外はしていません。
毎日自分で処理する人もいると聞きましたが、全く処理しなくても平気なものなんですか?

A 回答 (5件)

トイレとお風呂の時間を計られてる彼って…(笑)


射精に関してもだけど、観察し過ぎ!
かわいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲してたら大体の時間わかりますよ笑
気になるんですよ〜!!

お礼日時:2020/10/26 13:35

トイレやお風呂でしてるのかもね。


恥ずかしくて見られたくないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大便のときも2分で出てきますし、お風呂も5分で終わります

お礼日時:2020/10/25 20:57

僕は何日か処理しなかったら女の子をみるだけで興奮して困るので処理しないと危ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそうなんですね。

お礼日時:2020/10/25 14:36

特別に弱い男だと思います。



なぜそのような男を選んで同棲しているのですか?

結婚なら色々と「大人の事情」もあるでしょうが、同棲というのはご自分で選んだのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱くて困ってはないです。どうしてだろうと思って質問しました。

お礼日時:2020/10/25 14:36

昔の男性に比べたら現代人はストレスからでしょうか精力減退傾向があるようです。


精子などは自然排出されますので大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。それなら安心しました!!

お礼日時:2020/10/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!