プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
ずっと一重に悩んでいて、
二重にしたいと考えています。
切開法ではなく埋没法で考えているのですが、他にオススメな方法はありますでしょうか?
また、オススメの美容整形外科はありますでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

埋没やっています。

切開法と悩みましたが、埋没で充分でした。作りたい二重幅や自分のまぶたにもよりますので要相談です。

埋没なら医院による技術差はそこまで気にしなくていいと思いますが、最低3軒はカウンセリングに行くことをおすすめします。また、どこの医院というより、どの先生か、という方が重要かなと思います。
症例写真にどの先生が担当したか書いてあることがほとんどなので、吟味してこの人にやってもらいたい!という先生を先に探してからカウンセリングを受けられるとスムーズかと思います。

ここからは蛇足ですが、参考になれば♪
予算は多めに見積もっておいた方が安心です。
あと埋没は腫れない、バレないと言いますが、周りでやった子も私も1カ月くらいはまあまあ腫れてました(;_;)
特に私は左目を右目に合わせるという方針で片目だけしたので、完全に馴染んだと感じたのは6カ月目くらいからでした。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!!
最低3軒はカウンセリングに行ったほうがいいんですね…
しかも医院ではなく先生で決めると…φ(..)メモメモ

埋没法でも腫れるんですね…。
馴染むのに半年かかる場合もあるのは知らなかったです(>_<)

知らないことだらけだったので教えて頂けて助かりました!
本当にありがとうございます!!