プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都立大学と横浜市立大学ではどちらがいいと思いますか?
色んな視点から教えていただければ幸いです!

質問者からの補足コメント

  • 横浜市立大学は国際商学部で東京都立大学は経営経済学部に行きたいと思っています。

      補足日時:2020/10/25 16:44

A 回答 (4件)

回答不可能な質問のお手本のような質問です。

「色んな視点から」とありますが、その「色んな視点」自体がそれこそ色々あるわけですからいちいち書けないと思います。
    • good
    • 0

医学部があるから横浜市立大学の方が格が上でしょう。

    • good
    • 1

都立大には、有名なうらなり的な自衛隊違憲学者がいますね。

その分、レベル落ちますね!
    • good
    • 0

東京都立大学です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています