プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はただの暇つぶしの相手なんでしょうか?
同じクラスの男子に最近好きな人ができました。
その人とはLINEも結構していたのですが、なにがきっかけかは覚えてないのですが10.30からお互い即レスで話すという習慣がありました。

ですがテストが最近あり、その期間中はやめようということになったのですが
いきなり相手から電話しない?ときてそこから毎日のように電話するようになりました。

誘うのはいつもあっちからです。

LINEで話していた時に「最近〇〇が彼女だったらどーなるんやろって考えるの多いの草」などときたり
(( 〇のなかにはいるのは私の名前です
落ち込んでいた時にノリでご飯いこうと誘ったら
後日あっちからどこ行くー?などと送ってくれたり
嬉しいこともありました。

ですが腑に落ちない点も結構あって、、、

相手の都合でLINEしてきたり電話かけてきたりするんです。
普通好きな人だったりしたら気にしますよね?
電話中もゲームやったり漫画読んだりする時もありました。
クラスでもほとんど目は合いません。
と言ってもあっちは1番前、私は1番後ろなのですが((汗

女慣れしてる人ではなく、彼女出来なすぎてやばいと言っているような人種です。
また性格がものすごく自己中です(笑)
なので思わせぶりという線は薄いのかなと思っているのですがわかりません。

相手にとって私は暇つぶしの相手でしかないんでしょうか、、
前に電話したときに「なんで最近LINEじゃなくて電話なの?」ときいたら「楽だから」と言われました。
一昨日2人でご飯食べに行ったのてすが、とても楽しかったです。
話も続くし送ってくれたり、私が電車がくるまで一緒にいてくれたりして楽しい時間を過ごすことができました。
だからこそどうすればいいのか分からないです。

A 回答 (1件)

私も付き合ってはないのですがよく話す異性がいて、その人とは寝落ち電話したりお出かけ行ったりしてます!私は好意を持ってないのですが異性としての1番の友達としています!その男の子もきっと1番の友達?としているんじゃないのかな〜?っと思います!


1番の友達でいるのがいいと思いますよ!
(悪魔でも自分の意見です^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!