プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中身のある男を選べ、顔で選ぶなと言うけれど、それは難しくないですか?すべて完璧にこなせる人なんていないと思う!たくさんいるけれど、石原やジミーやぬくみずや坂上や日村みたいに中身よくても顔がダメな人はもうアウトなんです!そうでしょ?付き合う女も女ですよ!ツワモノですよ、その人は!特に、野球選手や芸人の奥さんは、ほぼツワモノぞろい!

質問者からの補足コメント

• 最近の岡村氏や芸人の方の山ちゃんでも驚いたけれど、これで、仮に!アンガ田中や草薙くん辺りが同じコース歩んだら、も〜っとびっくりですわ。

• あと、髪染めてる男の人と付き合えますか?例えるなら、田中樹みたいな髪型の!

• あの顔のどこが良かったんでしょうねえ。奥様もアナウンサーだから、相当、その辺は忖度せずにという。私だったら嫌です。

A 回答 (5件)

人それぞれなので。

あなたの美的感覚と他人は違います。
日村の奥さんは顔に惚れたんだよ。
顔より経済力に惚れる人もいるでしょ。
    • 0

笑顔が大好きな相手なら、かなり色んなことが許せます

• 0

女って愛情・金・顔・性格・献身・体格・モノを数多を男に求めるけど

見返りは・・・若い時は身体だけはあるけれど1年もしたらゼロでしょ?
(図太いわーw、普通の女性なら愛情や性格など沢山あるけれど)
    • 0

中身も大事ですが、一緒に連れて歩いたり食事に行く時は外見も大事だと思いますよ。

まして、結婚して一生連れ添うには、なおさらのことです。
    • 0

勤勉で正直で資産家。

数多くの項目のうち、たった3点だけ重視すれば大丈夫ですよ。
    • 0