プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は録り貯めした番組倍速で見てます。
最近の番組はテロップ出るから二時間番組15分で見れます。

ドラマは30分かかるんで少し辛いw

A 回答 (2件)

先月までは「半沢直樹」だったんですが。


今月からは見てませんねぇ・・・。見るとしてもサンデースポーツ(それは22時?)かなと。
間違いないことはその時間これ(教えて!goo)をやってるってこと。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半澤ロス対策にテレビで対抗してます。
昨夜の24と七人の何とかを一時間で見ます(笑)

お礼日時:2020/10/25 17:32

私は寺内貫太郎2を録画して見ています。


西城秀樹戻ってこい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林亜星と西城秀樹の傑作ですね。

昭和のドラマ落ち着きます

お礼日時:2020/10/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!