位置情報で子どもの居場所をお知らせ

今日別れた彼氏に相談ごとがあって時間を作ってもらいました。
小一時間電話で話しました。

当初あまり知らないからと言った内容も結局は電話口で調べながら回答してくれて
いい人だなと思いました。

結局他の時間は互いの自宅情報とか全然関係ない話をして過ごしたのですが
電話を切るときに御礼をいうと、またねとかではなく「お疲れ様」と彼に言われました。

わざわざメールで御礼っていわなくてもいいですよね?

A 回答 (2件)

電話を切る時に御礼を言ったのであれば、良いじゃありませんかね。

でも、今後共彼との繋がりを切望するのであれば、再度メールで御礼することも有りかと思います。
でも、今後彼との付き合いを一斉しないのであれば、しない方が良いかと思います。
まぁちょっとでもするかしないかの迷いがあるのであれば、一応メールしておくべきかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私が付き合いたくとも彼(既婚)はもう会えないと言っていましたので。
でも家を聞かれました。。。どこに住んでるの?って。。。

もう会うつもりもないひとにどうして聞くのでしょう?
彼の中で、終わっているのか、会えないとしてもまだ続いているのか。。

メールでお礼はいらないと思います。

電話でお礼を言ったんですよね?
メールでもお礼って、復縁したいのかと思ってしまいました。
元彼氏さんが「またね」でなく「お疲れ様」と言ったのはもう別れているから「またね」も変だし、あえて「お疲れ様」と言ったのは気が利いていて素敵ですね
    • 0
この回答へのお礼

メールしたら復縁したいのかと思われるんですね、、
>あえて「お疲れ様」と言ったのは気が利いていて素敵ですね
何か仕事の上司と部下みたいでしたけどね。。。しかも彼は休日なのに仕事していたようで、そういう頭だったのかも。

彼は既婚なんです。なので(深入りしていないのですが)職場で不倫を注意されたらしくて、もう会えないと言われて終わりましたが
今日の電話で、いきなり、どこに住んでるの?と聞かれました。

終わった相手に普通聞きますか?
しかも前から市区町村までは教えています。最寄り駅も教えてと前から言われたものの渋って答えていなかったのですが、今日また聞かれたのでもうさらっと最寄りを答えたら黙っていました。

終わった女性の最寄り駅何てどうして聞くのでしょう?知りたいですか?