アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの運命を変えたアニメ作品を教えて下さい。

A 回答 (3件)

初代「宇宙戦艦ヤマト」。


初めて社会現象になったアニメ。子供が見る物、とされていたアニメの概念を覆し、私も堂々とファンを公言し、立派(?)なオタクになりました。
    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



「日本昔ばなし」です^o^!

あの 市原悦子さんと 常田富士男さんの...ほんのりとした
温かな 語り口で有名な 伝説のアニメです^^。

幼い頃、毎週 欠かさず見てました。

優しい物語のおかげで、私は おじいちゃん・おばあちゃんや
お父さん・お母さんを 大切にする事を 学びました。
また 野山に住む 様々な動物達にも..愛情を持つようになりました!
    • good
    • 1

アイドル防衛隊ハミングバード

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!