プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達が男子と二人で話してた時に
男子が「〇〇(私)にはもうすぐ彼氏できるよ。」って言ってたらしいけどどういうことだろ

A 回答 (3件)

本当に友達を心配をして、あなたの話を盛って、彼を早く作れよと言いたかったのかでは?

あなたと男子の関わりがないので、そこであなたに彼が出来るかどうかはわかるはずもないので、あなたが誰か好きな人がいるなら、その事を指摘したのかもしれないですが、早く彼を作れよって言いたかったのかと思います。
    • 0

この男子はもしかしたら女友達の事を好きで、あなたに彼が出来る仮定にしておいて、友達がボッチだよと追い込み、ボッチ寂しいから俺と付き合う?みたいな流れにしたかったのかなって感じはします。

• 0
この回答へのお礼

この男子彼女います

これだけでどう言う事か判断はむずかしくないですか?

女友達と男子がどんな話をしていたのか、男子とあなたの関係性、あなたの今の恋愛事情にもよるので。
あなたがある男子と仲良くしてるのを見てそう思った
あなたがある男子にアピールしてるのを見てそう感じた
とか。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。どのような感じでその話題が出てきたのかはわかりませんが、インスタのDMで話したときいってたみたいです。一部しかわかんないんですけど、「男、お前Aと別れたんだってな。ぼっちやん  女、いいもん私には○○(私)がいるから。  男、でも○○もうすぐ彼氏できるとおもうよ?ボッチ格やな」見たいな感じらしいです。その男子と私は全然関わりなくてラインで挨拶したくらいです。