プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職したばかりですが、毎日嫌な気分で仕事しています。
転職した方が良いか迷ってます。

A 回答 (3件)

その程度で転職していると、くせに


なりますよ。

転職する都度、新入社員です。

給与は低いし、スキルも身につきません。

転職を繰り返す、ということ自体が
転職にとってマイナスになります。

よほどの事が無い限り、我慢することを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 06:33

転職したての頃はほとんどの人がそう思っているんじゃないですかね。

何もかも初心者でわからない事ばかりで不安ですからね。
でも月日と共に仕事にも慣れ人間関係にも慣れてある程度は頑張る気持ちが出てくると思いますよ。
中には全て合わない方もいらっしゃるかとは思いますがもう少し様子を見て頑張ってみたらどうですか?
いつでも辞めることはできますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 20:22

近道なんてないと思います!


もう少し踏ん張って見ませんか?
本当に居心地が悪いと思ったらやめてしまいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2020/10/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!