【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

母親の女性を感じ取って気持ち悪くなります。妹はそう感じないみたいですが、私は母が男性と接してる時に女を出してると感じてしまいます。母は交友関係が広く男友達も多いです。こんな風に思う自分がビッチという事ですか?

質問者からの補足コメント

• 母の息子に対する行動も女を出してるように感じます。

A 回答 (3件)

こんばんは

あなたはもう20才以上ですか?

もし、そうなら、お互いに一人の大人として人生を楽しめば良いです。
    • 0

●母親の女性を感じ取って気持ち悪くなります。

↑、これ、とても良いことではありませんか。母親に女性らしさがない、というのならお気の毒ですが、女性に女性を感じるのは素晴らしいことです。後半の文書からは、母親が男性にこびを売っている様に思う。と、いう意味に受け取れます。

母親に、現実的に異性問題が発生していないのなら、あなたの母親をみる眼が、男女関係を抜きにした、いわゆる男目線で、何々に関しては「こうあるべきだ」「このようなことはしてはイケないのだ」と、いうような社会的な規範の目で母親をみているからではありませんか。母親に男女関係があるのなら別ですが。
    • 0

それが業と言うものです。

親を含めて人の業を認め、許し、自らの業にも気付き、昇華することによってあなたも成長する。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
母は男好きという認識は持っててもいいのでしょうか?女として胸が大きにくなったりする事に対して気をつけて貰うために、谷間が見えてるよとか言われるのはまだ理解できるんですけど(兄弟や父親にも身だしなみ気をつけてと言われてたので他の家庭より神経質に育てられたと思います)男好き=みっともないみたいな事を言われて育ったのに、母からそういう感じを感じとると勝手に幻滅してしまいます。自分のどんな所を直せば、嫌悪感を抱かなくなりますか?