【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

鬼滅の刃、前に1話を30分しか見てないのですが、面白くなくて見るのを辞めました。でも今めっちゃ人気で映画を見に行こうと思うのですが、こんな私でも面白いと思える映画ですか?

A 回答 (5件)

テレビアニメを見て面白くないと思ったなら、自分に合ってないのだから無理して映画館まで観に行かなくてもいいようにも思いますが……

漫画『鬼滅の刃』は全23巻になる予定のようです。2019年のテレビアニメ全26話は原作の1巻~7巻冒頭までを描いてます。現在映画館で公開中の劇場版「無限列車編」は原作の7巻~8巻を描いています。
    • 1

• 1

はい!繋がってますね。

アニメは最初の回だけ見ても面白くないと思います。最初は別に普通です。
途中から面白くなって行きます。
映画は格が違う。
    • 1

あれ面白くないよ。

毎週末に数時間再放送してるじゃないですか。凄い人気だっていうから観てもいいかなって思って、途中の8本分?くらい観たかな。
簡単に言うと取り立てるところが無い。普通。毒にも薬にもならない。特に新しさもない昔ながらの平々凡々とした少年マンガ。見ても構わないけど、見なくてもいい。いやシリーズものは時間食うから貴重な時間費やすの勿体無いかな〜というところ。
自分は、上から順に素晴らしい作品があって、その下にクソな作品があって、もっと最低なのは「毒にも薬にもならない」作品だと思ってるんで。作品って何かを感じさせてこそでしょう。
子供向けだからは言い訳になりません。あれつまらない。反論受け付けません。

そのくらいの程度のもんなんで、あなたがつまらないと感じたとしても別に「気のせい」とか少数派ってわけではないですよ。自信持って。
なので映画は観なくていいです。たかだか知れてます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も最初の30分見た時に、普通のアニメじゃんって思いました。社会現象が起きてるくらいなので相当面白いらしいですね。逆に見てみたい気もします笑

僕はアニメを余り見ませんが、

鬼滅の刃は面白いと思います。
映画はやばかったです。迫力といい
上弦の鬼の登場シーンは鳥肌がたち鳥になってしまいました。泣けます。
アニメを全て見て把握した上で映画をみたほうがいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アニメ全部は見る気にならないので映画を見ようと思うんですが、話とか繋がってるんですか?今までのアニメ見ないと内容理解できませんか?質問ばっかですみません(>_<)