プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが、喧嘩中に新しい彼氏を作ってたんですけど、普通謝りませんか?

先日メールが来て新しい彼氏と上手くいかないからと言って泣きついてきて何で新しい彼氏を作ったか聞いたら「あなたと喧嘩したから」と言ってきました。

喧嘩の原因は元カノがデートの当日に変更や中止の繰り返してきたのが元凶です。

普通なら謝りますよね。

メールで謝ってきたのですが元カノには新しい彼氏がいるので暫くは友達として付き合うことにしたのですがどう思いますか?

来年から友達として再スタートです。

A 回答 (3件)

友達として再スタートするのはいいと思います。


でもそれがまた恋愛に発展していったら別ですね。喧嘩中に新しい彼氏を作るのは普通に有り得ませんな~笑
謝りますね。普通は。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ですよね。

一応メールで先日謝ってきたんですがちゃんと会って謝ってほしいと思いません?

恋愛に戻すかは元カノの今後の対応次第なんですよね。

こっちはもう8月に別れてからは覚めたんで。

お礼日時:2020/10/25 22:22

3人もおるのですか?!?笑


一人に絞って猛アタックしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人は友達になってますけどね。

お礼日時:2020/10/25 22:36

会って謝るのが普通ですけどね、、、


戻さない方がいいと思います。戻してもまた喧嘩した時に他に好きな人とか作ってるってことあるかもなので笑
もっといい人いると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

来年から暫くは様子見してみることにしてます。

現在気になる女性が三人ほどいますし。

お礼日時:2020/10/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!