【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

最近、俺はこんな体型の人が好きとか、1部性格の強いところが嫌だとか、甘えない自立してる凛とした女の人が好き、とか私の性格を否定されたり自分の好きなタイプの話をされます。他にも私のやる事言う事にいちいちつっかかってきたりしてきます。
2週間に1度会う人です。
なんでこんなに言われるのでしょうか?
相手とはまだ上手く付き合いたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    彼が主導権を握ってあやつり人形のように都合よく扱いたい。。ってことですよね。その人は47歳です。
    それは避けたいなと思うのですが、どうしたらよいでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いします。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 01:56
  • またどうして理想の女性にしたいと思うのでしょうか?
    どんな思い出そうしたいのかがいまいち分かりません。

• 確かにお店のオーナーやってる人で自分でも人に指図されたくない、自分勝手などとは言ってました。
    私は自立は確かにしなければと思ってるのでそのように頑張りたいです。
    相手は主導権を握りたいからそう言うことを言ってくるだけと思っていていいのでしょうか?
    こんな人と上手く付き合いできる方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

>どうして理想の女性にしたいと思うのでしょうか?

自分の思い通りに動かしたいからです。そう、操り人形と一緒です。自分の言うことにいちいち反論されたらいやでしょう?なんでも自分の言う通りに動かないと嫌なのですよ。要はわがままということです。
    • 0

No.2です

貴方に気を許してなんでも言ってしまう、と言う可能性もあるかもしれないですね。デリカシーがないというか…
直接聞いてみるのは難しいのでしょうか?
    • 0

操り人形にしたいんかな。

いくつかわからんけど、イニシアチブが男にあり、それに従ってるからです。

都合のイイオンナにされてますね。

二人が成長できる関係ならいいけどね。
この回答への補足あり
    • 0

そんな女性になってほしいからだと思います。

1度貴方様の本音を伝えてみては?わたしだったら、自分の気持ちを伝えた上で彼にも理由を聞いてみます。
    • 0

>なんでこんなに言われるのでしょうか?

自分の理想の女性にしたいからです。
>どうしたらよいでしょうか?
相手の言う通りにするしかないでしょう。拒否すればもっとひどいことを言われる可能性が高いので。あるいはあなたの言う通りのことはできないとはっきり断るとか。
まあ、いずれは破綻するものと思います。
    • 0