アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司なら何皿食べられますか?(^◇^)

A 回答 (6件)

50皿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(@ ̄□ ̄@;)!!

お礼日時:2020/10/26 09:57

男性 60歳後半です。


10皿~12皿ぐらいですね。

10皿は若い男性だったらやや少ないでしょう。
女性だったらやや多いかなと思いますね。

回転ずしが無い若かりし頃は、屋台の寿司を20皿以上は食べていました。
    • good
    • 1

物によっては1つしか載っていないものもあります。


寿司だけで(ビールやサイドメニューを一切食べないで)一皿2個という計算なら15皿くらいかな。
    • good
    • 1

7皿だけど何故他人にこんな事聞く?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分は10皿だけど、平均かな❔と思って聞いた❗(^◇^)

お礼日時:2020/10/26 03:13

女22歳


10〜12皿
    • good
    • 2

8皿くらい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!