プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才未満の13%が自殺未遂している、32%が5年以内に本気で死にたいと思ったらまたは思っているそうだし。

A 回答 (5件)

毎年の世界自殺率ランキングはベストテンのメンバーが大きく変わります


人口の少ない国はちょっと自殺されただけで率が大きく変動するから
そこで
毎年の自殺率ランキングを10年間合計し、それを10で割って平均を求める
すると日本は上位に来ます
OECDの先進各国中では韓国に次いで堂々の第二位
OECDでのランキングを見ると相対的貧困率も格差比率も最悪クラスです
つまり
日本に生まれたら貧乏で自殺するのが当たり前
ということでに


先進各国中で平均寿命が最低であり、絶望的格差と貧困が蔓延している国があり、それが、アメリカ
数字の上からだと、アメリカに生まれたら貧乏で貧困から抜け出せず、早死にするのが当たり前なのです
    • good
    • 1

教育が悪いからね。


仕方ないね。
    • good
    • 2

それって集団ストーカーに巻き込まれてて辛いからじゃ…。

    • good
    • 1

世界の自殺率ランキング、日本は7位のようです。



https://mieluka.com/68/
    • good
    • 0

豊かな国程、自殺者が多いと、聞きました。


豊か過ぎて、不満が募り、自殺に繋がるらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!