アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週位前から右頭の上の方に鈍い痛みが数分間隔でであります。今飲んでいる頭痛薬のSG顆粒やロキソニン錠が効きません。脳梗塞の前兆ではないかと心配です。年齢57歳です

A 回答 (3件)

はい。



脳梗塞
脳卒中………。
何らかの脳の異常ですねッ!

救急車を要請して構わない事態ですよッ!
    • good
    • 2

病院に行くか? 頭痛薬を変えるか?  くらいですかね



鈍痛だけでは 脳梗塞の疑いは薄い
    • good
    • 0

頭痛を軽視してはいけません。

すぐ医院へ(精密検査が必要なら大きな病院へ紹介してくれる)医院は誤診もあるから(紹介状なしの)セカンドオピニオンも考えて・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!