プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚カツパーティーで男性にマスク取って下さいと言われて、マスク取ったら、「僕結婚考えてないんですよね~」と言われて、最後に気になる人に記しを付けてその人の番号に記しつけて出したら、その人からはいいなアピールがなかったです。パーティー終了後、その人は別の人とカップリングしてました。その相手の女性をみたら、パットしない感じでした。マスク取って下さいとか言って他の人とって失礼じゃないですか?

A 回答 (7件)

その男性、パッとしない感じの女性が好みだったんじゃないんですか?

人の好みってわからないもんですよ。
    • 1

マスクつけたままずっと暮らすわけじゃないのに、なぜマスクを取って相手の顔を知ることが失礼に当たるのでしょうか。

普通の生活であればマスクを取らせてブサイクだね!と言うのは失礼に当たりますが、婚活というお互いを知るという共通の目的があって、その上でやんわり断ってくれるだけ礼儀に富んだ人ではないですか?
不満を言うよりそれをバネにして自分を磨きましょう。不満を言うあなたは普段のあなたより醜いですよ。
    • 1

残り物ですからね。

マスクを取ること自体で選択が変わるのは当たり前に思います。もともと素顔で不合格なんですから結果は同じです。そのことで憤るのも残った所以に思います。
    • 3

>マスク取って下さいとか言って他の人とって失礼じゃないですか?

いいえ、その論理では、ブスはマスクで隠せばOKみたいです。
女性は容姿が一番の価値と言います、マスク取らないと価値が
計れないので仕方ないのです。

その辺り、理解できない性格も問題です。
気持ちは顔に出ます。もうマスク取ったんだから選びなさいよと
言う素顔(感情は顔に出ます)では、普通の顔でも外されます。

相手の立場を思いやる事が不得手なようです、
だから婚活が必要なのでしょう。
    • 3

ルックスも重要でしょ?

• 1

失礼に感じるかもしれませんが、結婚を考えてないと事前に言ってくれてるのである意味誠実かもしれないです。

他の人とカップリングしたのは婚活パーティーという場なので仕方ないと思います。
    • 2

失礼な人ですね。

お察しします。

でも婚活パーティーというのはそういう場ではないですか?
見定められるのが嫌なら行くべきではないと思いますよ。
    • 8