「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

いよいよ一週間後に迫った大阪都構想の住民投票、地元では賛否両論入り混じった激しい論戦が佳境を迎えているようですが、共産党と並ぶ既得権益の大権化・立憲民主党の辻元清美氏が何と党の方針に造反、市内各所でどぶ板アジテーションを敢行、何と都構想賛成投票を呼び掛け続けているようです。
辻元と言えば立民切っての反日極左、その人物がまさか賛成支持に回るとは驚きを隠せません。
もしかして、大嘘吐きの暴君・枝野と大喧嘩でもしたのでしょうか? それともチンピラ安住のガラの悪さに我慢出来なくなったとか…

A 回答 (4件)

だから、話題にする人狙いですから。

• 0

辻元清美氏が都構想賛成に投票するよう呼び掛けたという話がどこから出てきたのか不明。

報道されているものを確認した限りだと辻元氏は反対投票を呼び掛けたという話は大量にあるが、賛成投票を呼び掛けたという話は見当たらない。
質問者様のニュースソースは何ですか?
    • 1
この回答へのお礼

あら、あなた知りませんの?
辻元には過去に様々な不祥事不始末が仰山あり、秘書給与不正流用の詐欺事件では2009年に執行猶予の最長刑5年を終えた前科者やないですか。
ほんでね、そんな疑惑と不正のデパートが豹柄のポーチを携えて反対、反対と喚き散らしたところで、なんせ辻元でっしゃろ、聞いてる人全員が「そうかあ、辻元が反対言う事は賛成言う事なんやな。辻元があかん言うてる事は、実はええ事やっちゅう話や!!」、そう受け留めてしもてるさかい、皆な「賛成票入れよ!!」と口々につぶやきながら帰って行くそうですわ。

流石、辻元ですわ。口先では「反対、反対」と言いながら、実は真逆の賛成マインドを醸成・洗脳する猿芝居は大したもんでっせ!!

目立ちたいだけです。

貴方にありがとうしていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は辻元が造反したかどうかを訊きたいのですが。

ダブルスタンダードがお得意のボンクラさんと同類なんでしょうね。

結局は都になったって首都東京に勝てっこありませんよ。
ただのコンプレックスの塊なんだと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

あれ、大阪都構想は東京都とVSする事を目的としたものなんでっか?