プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はマスク取ると美人です。

A 回答 (9件)

質問する場所でしょ。


自己自慢しないでください。
    • good
    • 1

マスクを和訳すると顔です。


確かに、顔を取ると美人ですね!
    • good
    • 1

あっ、そう。


それで?
    • good
    • 1

ええと。

それは……マスクを着用しているとブスってことでしょうか。

マスクを取っても、どうにもなりませんよ。それ。
    • good
    • 1

さっき婚活でマスク外したらナシ判定くらって憤慨してた人じゃん(笑)

    • good
    • 1

マスク取って美人なら、マスクしてても


美人のはずです
    • good
    • 0

そうですか、それはよかった! 私の奥さんになってください!!

    • good
    • 1

さっき婚活でマスク外したらナシ判定くらって憤慨してた人じゃん(笑)

    • good
    • 5

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!